STAFF BLOGiPhone故障したら??

今iPhoneの値段がだんだん高くなり古いiPhoneを使い続けている方が結構多いです。

 

気に入って変えたくない。

今のiPhoneはでかくて使いにくそう。

今のままで十分。

 

など様々だと思います。

しかし、長年使い続けていると色々ガタがくると思います。

 

もう使えないかな。。。と悩んでいる方いませんか?

 

 

ホームボタンが潰れてしまって使えない

 

Assistive touchってご存知ですか??

これはホームボタンの代わりになってくれます。

他にも色々な機能が満載の便利な機能です。

 

Assistive touchの設定方法(^0^)☆

設定 → 一般 → アクセシビリティ

で簡単に出てきます。

 

 

出したもののこれが邪魔で画面が見にくいって方!

ちゃんと濃さも選ぶ事が出来ます。自分の見やすい濃さに設定して下さい。

 

待機状態時の不透明度から出来ますので試してみて下さい。

 

 

 

しかも、最上位メニューをカスタマイズから自分の使用したい機能を好きに追加することができます。

 

ホームに戻る

通知センターの呼び出し

デバイス

Siri

コントロールセンターの呼び出し

画面ロックのON/OFF

画面を回転

音量を上げる/下げる

消音のON/OFF

ジェスチャ

トリプルクリック

シェイク

マルチタスク

スクリーンショット

画面の向きをロック

ピンチイン/アウト

3D Touch

ダブルタップ

解析

カスタム

 

この中から最大で8つの機能を『最上位メニュー』に追加することができます。

ホームボタン、マルチタスク、スクリーンショットは入れておくべきだと思います!!

 

カスタマイズで機能を1つに絞ると、メニューは出なくなり、一回のタップで機能が使える様になります。

 

 

でもやっぱりホームボタンを使いたいって方は一度スマホバスターまで

ご来店ください。対応させて頂きます。

 

 

 

充電が減るのが早くなった気がする

 

今iPhoneをアップデートされている人はバッテリーの状態を自分で確認できるようになっています。

 

設定 → バッテリー → バッテリーの状態 → 最大容量

 

最大容量に今のバッテリーの持ちの%が表示されているはずです。

これが80%前後でもう充電の減りが早くなってきたと気になりだす時期です。

 

みなさまのバッテリーは何%ぐらいですか???

バッテリーの減りが早いだけで新しいiPhoneにする必要はありません!!

 

バッテリーは簡単にスマホバスターで交換することが出来ます!!

時間はほんの10分程度で完了します!データが消える心配もありません!

 

お値段も3980円からとなっています!機種によって値段は異なります。

新しいiPhoneを買うより断然お得です!まだまだ使えるのに変えてしまうのは

もったいないですよ!是非ご来店下さい!!!

 

各店舗のスタッフがしっかり対応させて頂きますのでご気軽にご来店下さい!

ホームページから予約も可能なので待ちたくない!!というお客様は

予約してからご来店下さいね!!!!!!

 

 

画面がバキバキでもう使えない。。。

 

画面がバキバキになってしまっても、画面の液晶が割れてしまっても、

画面のタッチが効かなくても大丈夫です!!!!

 

それだけで新しいiPhoneにする必要はありません!!!!

それもスマホバスターで対応させて頂きます。

 

画面が全く映らない。もしかしたらデータ消えてるかな。。と

不安になっている方もいらっしゃると思います。

 

一度スマホバスターまで来て下さい。

もしかしたら、全部の不安が解消出来るかも知れません!!!直るかも知れませんよ!!!

今までそれで来られたお客様、何人もいらっしゃいます。しっかりなおさせて頂いてます!!!

 

画面交換の方は4980円からとなっています!機種によって値段は異なります。

一度ご来店して頂き、ご相談してみて下さい!!!!

新しくするよりは断然お得です!!是非お待ちしております!!!!

 

 

 

 

アイフォン修理でお困りの際は、スマホバスター各店にお任せ下さい。

お客様の大切なiPhoneを素早く丁寧に修理させて頂きます。

アイフォンの事なら各店舗に、お気軽にお問い合わせください。

 

 スマホバスターへのお問い合わせ

大阪西九条店 06-6459-7537

神戸三宮店 078-855-4065

泉佐野いこらも~る店 072-488-7331

神戸三宮駅前店 078-855-4065