STAFF BLOGiPhoneをパワーアップ!!?

皆さんこんにちは!!スマホバスター神戸三宮駅前店のはやまるです。帰省ラッシュのニュースを見るとお盆休みが始まったなって思いますね笑

 

 

気になる駅前店のお盆休み期間中の営業についてここでお知らせします。

 

 

当店は休みなく営業してますのでお困りの際はいつでもお立ち寄りくださいませ。

 

 

お盆休み中画面割れや水没・バッテリーの不具合が起こるかもしれません。スマホバスターはお見積もりも無料ですので相談だけでも大丈夫です!!

 

 

お盆期間中に起こった不具合はそのときになおして気分よく普段の生活に戻りましょう!!

 

 

神戸三宮には2店舗ありますので片方に在庫がなくてももう1店舗で対応が出来る可能性があります。一度お立ち寄りください!!

 

 

・・・・宣伝サーセン笑

 

 

たまにはきちんと宣伝しとかないとね笑

 

 

駅前店オープンしてまだ1ヶ月なのでまだまだ周知してもらわないと!

 

 

それでも皆さん来てくれるので感謝・感謝です!!今後ともよろしくお願いします。

 

 

とまぁ挨拶のほうはこの辺にしておいてそろそろブログの本題に入りますね(*^_^*

 

 

 

今回はがっつりiPhoneについて書いていこうかなと思います。

 

 

しかしながら難しいことを書いても読んでて面白くないと思います。

 

(はやまるが書いてて面白くないとも言う笑)

 

 

皆さん特に男性はこの言葉を聞いたらテンションがあがりませんか!?

 

 

その言葉とは・・・パワーアップです!!

 

・・・・・え、そんなに??はやまるはパワーアップと聞いたら凄くテンションあがるんですが笑

 

 

想像してごらん・・・窮地に立たされたヒーローが土壇場でパワーアップして相手を倒す姿を・・・

 

 

ね!!わくわくしないですか!!?

 

 

今回はそんなパワーアップをiPhoneで出来ないかなと思い調べたところなかなか面白そうなグッズが見つかったので紹介したいなと思います。

 

 

注・・・今回はiPhone本体の改造とかではなく純粋に周辺機器の紹介になりますのであしからず笑

 

 

 

①ガラスフィルム

 

 

もう何度もはやまるのブログに登場してるのでいまさら詳しくは書きませんがやはりフィルムは貼って欲しいです!!値段とかもありますが最低限全面保護タイプの対衝撃ガラスがいいです。もし貼るのがめんどくさい方は駅前店にお越しください。2,138円で貼り付けまでサービスでしちゃいますよ!!

 

 

②スマホケース

 

 

やはり個性を出すのにこれは外せませんよね??

 

 

好きなキャラクターで攻めてみるのもよし、シンプルに単色系でクールに決めるもよし。

 

 

割れ対策でシリコンカバーにするのもいいと思います。用途に合わせて自分の好きな外見にしましょう!!

 

 

③モバイルバッテリー

 

 

外出先の必需品といえばこの子でしょう!!急速充電といえばバッテリーの寿命を減らす原因にはなりますがやはり持っているのといないのとでは違いますよね??

 

 

容量やデザインなども様々で自分の好きなものを見つけてみてはいかがでしょうか!?はやまるは容量で選んだのでデザインはいたってシンプルなものにしました笑

 

 

 

④ワイヤレス充電器

 

 

はやまるは使ったことないのですがいろんな種類があるみたいですね。その中でも人気があるのがスタンド型みたいですね。インテリアとしても使えるお洒落なものでX以降の顔認証も楽に解除できるみたいです。

 

このほかには急速充電もあるみたいです。今度買ってみようかな笑

 

 

⑤バンカーリング

 

 

iPhoneに直接取り付けるかハードタイプのカバーにつけれるバンカーリングは落下防止だけでなく動画を見たりするときテーブルに立てかけれる点で人気があるみたいです。

 

 

当店は夏の爽やかキャンペーンとして修理後簡単なアンケートに答えていただくだけでバンカーリングをプレゼントしています!!種類もいくつか用意しているのでぜひご来店時にご確認ください!!

 

 

 

⑥動画を観るならフレキシブルスタンド

 

iPhoneで動画をみるとどうしても腕がだるくなりますよね(>_<)意外とiPhoneって重いんです。

 

バンカーリングだと目線の高さで動画を観るのは厳しいときがあります。そんなときにおすすめなのがフレキシブルスタンドです。なかでもこちらAKEIEの『スマホ & タブレット スタンド or ホルダー』は1年間の保証が付いているフレキシブルスタンドです。

取り付け部はベッドに挟みやすく、傷をつけないようにラバークションが付いています。フレキシブル部分も強力なアルミニウム合金が使用されているので簡単に曲がるというよりは、少し硬めで一度位置決めすると安定して使えます。

このホルダーの嬉しいところはクリップタイプではないので取り付けが簡単で、スマホにもタブレットにも対応しています。

これなら自分の好きな高さで動画を楽しめますよ!!

 

 

AIPTEK モバイルプロジェクター

 

iPhoneに接続することで壁に映像を映し出すことが出来る簡易的なプロジェクターです。形態性に優れているので外出先のプレゼンなどのビジネスシーンから、家庭で子供に見せる動画を映し出したりと幅広い活躍が出来ます!!

 

ここでは書ききれませんでしたがiPhoneをセットすれば3D映像を観る事ができるゴーグルやラジコンヘリのコントローラにつけるだけでヘリのカメラと連動し飛行中の映像が観れる装置など面白いものがたくさんあります!!

 

ここで紹介しきれなかったものはまたどこかのブログで紹介出来たらなと思います。

 

 

いかがでしたか?iPhoneのパワーアップはとても面白そうじゃないですか笑

 

興味あるものがあればぜひやってみてください!!感想教えてくださいね(*^_^*

 

では最後に

 

iPhoneでお困りの際はスマホバスター各店へお越しください。迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

今回はこの辺で

 

ではまたiPhone修理スマホバスター神戸三宮駅前店はやまる

 

スマホバスターへのお問い合わせ

大阪西九条店 06-6459-7537

神戸三宮店 078-855-4065

神戸三宮駅前店 078-855-4065

泉佐野いこらも~る店 072-488-7331