CATEGORY

機能説明の記事一覧

スタッフブログ用

機能説明

【バッテリー最大容量】電池の寿命数値はiPhone内で確認可能!!確認方法や数値について解説

iPhoneに内蔵されているバッテリーの寿命は設定アプリ内で確認が可能です。”最大容量”の数値を確認し自身のiPhoneのバッテリー状態を知りましょう。確認方法や数値の交換目安、注意点を紹介。
機能説明

【必読】iPhone本体が熱くなるとこうした事が起きます!!【機能制限】

iPhone本体が熱くなるとiPhoneは自動で端末を守るために機能制限などが働きます。故障と勘違いされている方も多いこの機能制限について解説。また端末が熱くなってしまった際の正しい冷まし方、間違った冷まし方も解説しています。
機能説明

【マイク】通話時相手に声が聞こえない!? iPhone様々なマイクトラブル

iPhoneに複数備わっているマイクの機能や搭載されている場所を詳しく解説!「通話の時に声が届いていない」など意外と多いマイクのトラブル。起きてしまった後でも修理は可能なのでしょうか…?
2023.08.28
機能説明

知ってる?iPhoneの『TrueTone』機能を紹介!間違えられやすい類似機能との違いも!!

iPhoneの機能『TrueTone』って何?いまさら聞けないiPhone標準搭載機能の解説。実は目の疲れ軽減効果が期待できる便利機能。その他にも勘違いされがちなNightShiftや明るさ自動調整機能との違いも解説。
機能説明

iPhoneは防水だから水没しない? 防水性能を比較し解説します!

iPhoneの防水性能とはどの程度か?機種ごとに比較しています!防水しないための対策もご紹介!「iPhoneは防水なのに水没してしまうの…?」など疑問に思った方にもわかりやすいように何が原因で水没するかも詳しくご紹介しております。これを読めばも水没に悩まずに済む!?

SHOP店舗情報

カンタンWEB予約はこちら

NEWSお知らせ

スマホバスターの新着情報やアクセサリーの入荷情報などをお知らせします

BLOGスタッフブログ

iPhoneユーザーに役立つアプリや使い方の紹介や
「あれっ?!これってどうしたらよかったかな?」などの気になる疑問を
解決する最新情報をお知らせします!快適なiPhone生活を送りましょう!

もっとみる

POPULAR REASONスマホバスターが選ばれる3つの理由

  • 安心の1年保証
    多くの修理業社は通常3ヶ月の保証期間ですが、スマホバスターは最大1年の保証(品質により異なります)
  • 地域最安値
    日本自社工場・卸を行っているので高品質の部品が低価格で入手可能!
  • 修理が即日、最短10分
    即日対応なので、お出掛けのついでにご利用いただけます。