REPAIR REPORT

芦屋市よりiPhoneSEの画面(ガラス)割れの修理のご依頼[2021/5/2]

iPhoneSE修理
スポンサーリンク

修理内容

今回ご紹介するiPhone修理は、芦屋市よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhoneSEの修理前の状態
修理後
iPhoneSEの修理後の状態
ご依頼日
2021年5月2日
修理機種
iPhoneSE
iPhoneの状態
画面(ガラス)割れ

今回当店に持ち込んでいただいたiPhoneSE画面割れのご紹介をさせて頂きたいと思います!

 

画面上にはひび割れはないのですが、パネルの右上部分にぽっかりと穴が空いてしまっています。

落としてしまった際に割れてしまったけど、使い続けることができたのでそのまま放置していたようです。

この状態で使い続けると、塵やホコリ、また水分が浸入しやすくなりiPhone内部でのショートなどの原因となります。

ガラス割れ+ガラスが1部無い状態ですが動作に問題はなかったため軽度破損にて修理させていただきました。

 

今回ご来店いただきましたお客様にお伺いしたところ、当店にご来店いただく前に他店でも見積もりをしてもらったとのこと。

他店では画面動作に問題はないがガラス部分が1部無くなり内部が見えているということで重度破損と判断されたとのこと…

動作に問題ないし疑問に思い、違う店舗にも見積もりを依頼してみようとのことで当店スマホバスターにご来店いただきました。

 

軽度破損・重度破損についての詳しい解説ブログはこちら

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

iPhone画面割れの軽度と重度ってどんなの!?プロが詳しく解説!!
iPhoneの画面割れは軽度・重度の2種類がありますが、判断基準は店舗によって様々です。自分自身では明らかに軽度と思っていても店の判断は重度と見積もりを取られル場合も少なくありません。当店は明確な判断基準を設けており写真でもわかるように詳しく解説しています。

 

穴の部分から本体内部に侵入していたホコリ等を綺麗に清掃し、画面も映り動作確認にも問題なくお客様にお渡しさせていただきました。

パネルに破損があると、そこからひび割れやガラスの欠けが発生しやすくなってしまいます。

そのため小さなひび割れなどでも、できるだけ早く修理することをオススメします!

スポンサーリンク

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
画面割れ・ガラス割れ(軽度破損)修理3,980円30分
合計 (税込み)4,378円

※2021年5月2日現在の料金

お客様のご感想

他店で見積もりした際には重度破損と診断され2000円ほど高く見積もりされたのでこちらの店舗にも見積もりしてもらって良かったです!

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

神戸三宮駅前店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター神戸三宮駅前店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒650-0012 
神戸市中央区北長狭通1丁目30-19
【TEL】
078-515-6390
【営業時間】
10:00~20:00(受付最終19:30)

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す

スポンサーリンク
スマホバスター