REPAIR REPORT

明石市よりiPhone6sの画面(ガラス)割れ・液晶破損の修理のご依頼[2021/5/3]

iPhone6S重度破損修理
スポンサーリンク

修理内容

今回ご紹介するiPhone修理は、明石市よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhone6sの修理前の状態
修理後
iPhone6sの修理後の状態
ご依頼日
2021年5月3日
修理機種
iPhone6s
iPhoneの状態
画面(ガラス)割れ・液晶破損

iPhoneの画面が真っ青って想像できますか?

ガラスの下地の液晶が損傷してしまうと表示がおかしくなり真っ黒になったり線が入ったりしてしまいます。

当店へご来店下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介したいと思います!!!

明石市よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです!

一度非正規店にて画面の交換をしたことがある端末で2回目の修理とのことでした。

 

早速内部を開けて状態の確認から入りますが、損傷しているのがiPhoneのパネルのみの故障と判明し料金とパネルの種類などをご説明させていただきました。

今回の修理は液晶破損の症状がある為、重度破損での修理となります。

内部のデータが取れるようになり、少しの間使えれば問題ないとのことで当店スマホバスターで1番価格の安いハイクオリティパネルを使用し防水テープも無しで修理となりました。

 

お客様も直るのか不安そうでしたが、仕上がりをみてとても喜んでいただき当店としても、嬉しい限りです。

基本基盤が生きていた場合大抵修理可能となりますので諦めてしまう前にまずは一度ご相談くださいませ!

お見積もりもちろん無料です!

スマホバスター ではその他の細かなパーツ修理も可能ですのでiPhoneのことでお困りの際はお気軽にご相談くださいませ!

スポンサーリンク

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
液晶故障(重度破損)修理6,980円30分
合計 (税込み)7,678円

※2021年5月3日現在の料金

お客様のご感想

【新しい端末を購入しており今週中には届くと思うのですぐに帰ってデータをバックアップします】とのことでした。

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

神戸三宮駅前店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター神戸三宮駅前店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒650-0012 
神戸市中央区北長狭通1丁目30-19
【TEL】
078-515-6390
【営業時間】
10:00~20:00(受付最終19:30)

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す

スポンサーリンク
スマホバスター