REPAIR REPORT

名古屋よりiPhoneXSの画面割れの修理のご依頼[2022/5/18]

iPhoneXS 軽度破損 リヤカメラ修理

修理内容

今回ご紹介するiPhoneXS修理は、名古屋よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhoneXSの修理前の状態
修理後
iPhoneXSの修理後の状態
ご依頼日
2022年5月18日
修理機種
iPhoneXS
状態
画面割れ

本日ご紹介いたしますiPhone修理依頼はiPhoneXsです。

画面を見ると初期化してあり画面が大きく割れていました。

動作確認のため一度初期設定をし動作確認して見るとタッチに問題はなく液漏れもしていなかったので軽度破損と判断いたしました。

お客様は広範囲に割れているため重度破損だと思っていました。

当店では液漏れや液晶に問題がない場合、大きなパネルの剥がれなどがない場合は広範囲に割れたとしても軽度破損になります。

カメラをつけて見るとリアカメラが反応がなかったのでおそらく落としたときに壊れてしまった可能性があります。

お客様には画面修理の際の注意事項と料金を説明し修理作業に入りました。

作業は1時間ほどで完了し問題なくお返しできました。

リアカメラも無事使えるようになりました。

当店ではしっかりと軽度破損なのか重度破損なのかを見極めてお客様に説明をします。

iPhoneでお困りのことがありましたらいつでもご相談ください!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
画面割れ・ガラス割れ(軽度破損)修理20,727円1時間
カメラ修理12,909円
ガラスコーティング2,909円
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)41,300円

※2022年5月18日現在の料金

お客様のご感想

カメラも使えるようになり画面も綺麗になってよかったです。

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

名古屋店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター名古屋店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】〒460-0014 愛知県名古屋市中区富士見町13番19号冨士見町八木ビル1F101号室【TEL】
052-265-8618
【営業時間】
9:00~18:00(受付最終17:30 )

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す