REPAIR REPORT

神戸三宮よりiPhoneSE第2世代の液晶破損・画面(ガラス)ひびの修理のご依頼[2022/5/26]

iPhoneSE2アイキャッチ画像

修理内容

今回ご紹介するiPhoneSE第2世代修理は、神戸三宮よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhoneSE第2世代の修理前の状態
修理後
iPhoneSE第2世代の修理後の状態
ご依頼日
2022年5月26日
修理機種
iPhoneSE第2世代
状態
液晶破損・画面(ガラス)ひび

本日ご紹介いたしますiPhone修理依頼はiPhoneSE2の画面修理依頼です。

 

神戸三宮よりご来店いただきました。

iPhoneSE2を地面に落としたら、画面に線やシミが入り見えなくなってしまったそうです。

お仕事で使われているそうなのですぐに直してほしいとのことでした。

症状は液晶が破損しているような状態になるので、重度破損での修理となりました。

 

お客様には画面修理の際の注意事項と重度破損の料金を説明し修理作業に入りました。

作業は30分ほどで完了し問題なくお返しできました。

 

当店では画面修理の際に2種類の料金プランに分けられます。

ガラス割れのみで液晶部分に全く問題がなく、どこでも修理したことがない純正品の画面がついている場合は軽度破損となります。

今回のように液晶が破損している場合や、純正品じゃない画面がついている場合は重度破損となります。

 

また画面交換をする際に最大3種類の画面から選んでいただけます。

今回は純正再生品というガラスを張り替えて再利用している画面を使用しました。

液晶部分が純正品なので、性能が一番いい画面になります。

 

当店ではお客様の予算やニーズに合わせた修理を行うことが出来ます。

お見積りだけでも構いませんので是非スマホバスターへご相談ください!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
液晶故障(重度破損)修理9,980円30分
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)12,078円

※2022年5月26日現在の料金

お客様のご感想

テキパキと、対応頂きました。 説明もわかりやすく、また利用したいお店です。

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

神戸三宮駅前店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター神戸三宮駅前店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒650-0012 
神戸市中央区北長狭通1丁目30-19
【TEL】
078-515-6390
【営業時間】
10:00~20:00

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す