REPAIR REPORT

名古屋よりiPhone11Proのピントずれ・黒点の修理のご依頼[2022/3/25]

iPhone11PRO カメラ修理

修理内容

今回ご紹介するiPhone11Pro修理は、名古屋よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhone11Proの修理前の状態
修理後
iPhone11Proの修理後の状態
ご依頼日
2022年3月25日
修理機種
iPhone11Pro
状態
ピントずれ・黒点

名古屋店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。

お使いの機種はiPhone11PROです。

iPhoneのアウトカメラ(背面に搭載されているカメラ)が綺麗に撮れないと修理の依頼を頂きました。

端末を拝見させていただくと、確かにカメラのピントは合わずぶるぶると震えてしまっている状態でした。

また、カタカタカタカタとカメラを起動させると異音がアウトカメラから聞こえる状態です。

どうやらiPhoneの手振れ補正が破損してしまい暴走しているようですね…。

そして画面には黒い点がありました。

お客様に原因を聞くとバイクのナビがわりにiPhoneを固定していたそうです。

エンジンの小刻みな振動が長時間iPhoneに与えることでカメラの手振れ補正機能を完全に壊してしまいます。

本来こうした振動に向けた耐久性はiPhoneは持ち合わせてはいないので、車載マウントでの使用は自己責任というわけですね…。

ナビとして使用している方はご注意を!

 

1時間ほどお預かりしアウトカメラを新しいものへと交換し無事に綺麗な写真が撮影できるようになりました!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
カメラ修理14,909円1時間
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)17,500円

※2022年3月25日現在の料金

お客様のご感想

カメラが綺麗に撮影できるようになりとてもよかったです!

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

名古屋店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター名古屋店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】〒460-0014 愛知県名古屋市中区富士見町13番19号冨士見町八木ビル1F101号室【TEL】
052-265-8618
【営業時間】
9:00~18:00(受付最終17:30 )

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す