REPAIR REPORT

名古屋市よりiPhone12の指紋汚れの修理のご依頼[2022/6/10]

ガラスコーティング

修理内容

今回ご紹介するiPhone12修理は、名古屋市よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhone12の修理前の状態
修理後
iPhone12の修理後の状態
ご依頼日
2022年6月10日
修理機種
iPhone12
状態
指紋汚れ

みなさんこんにちは!
スマホバスター 名古屋店です。

本日紹介しますのはガラスコーティング になります。

お客様は拭いてもすぐ指紋がついてしまうのがとても気になっていたそうです。

そこでネット検索で当店を見つけてくださいました。
本日はお客様のご自宅まで出張いたしました。
玄関先でガラスコーティング と料金の説明をし一度持ち帰り施工し始めました。
出張の移動も含め作業は1時間30分ほどで終わりました。

ガラスコーティング には指紋汚れ防止のほか硬度UP、傷防止、ブルーライト軽減、操作性の向上、抗菌作用、曇り防止、撥水性などの効果が期待できます。

当店は原液を薄めず使用していますので完全硬化致します。

興味を持たれた方は是非お電話ください!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
ガラスコーティング4,454円
合計 (税込み)4,899円

※2022年6月10日現在の料金

お客様のご感想

画面も背面も綺麗になり指紋もつかなくなりました!
ありがとうございました!

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

名古屋店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター名古屋店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】〒460-0014 愛知県名古屋市中区富士見町13番19号冨士見町八木ビル1F101号室【TEL】
052-265-8618
【営業時間】
9:00~18:00(受付最終17:30 )

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す