REPAIR REPORT

名古屋よりiPhoneXRの重度破損・液漏れの修理のご依頼[2022/6/14]

修理内容

今回ご紹介するiPhoneXR修理は、名古屋よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhoneXRの修理前の状態
修理後
iPhoneXRの修理後の状態
ご依頼日
2022年6月14日
修理機種
iPhoneXR
状態
重度破損・液漏れ

皆さんこんにちは!

スマホバスター 名古屋店です。

本日紹介いたしますiPhone修理はiPhoneXRの画面修理になります。

操作には問題ないとお客様は仰っていたので軽度破損かなと思い画面を確認したところ

右中央に黒い点がありました。

詳しく聞くと落とした時についたみたいです。

この黒い点は液漏れになります。

液晶に問題があるので重度破損になります。

パネルの説明と保証、注意事項をご説明し納得されたので修理を始めました。

ガラスコーティング と合わせて1時間ほどで修理は終わりました。

液漏れは放置すると広がる可能性がございます。

広がるとゴーストタッチによるデータ破損に繋がりますので早期の修理をオススメします。

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
液晶故障(重度破損)修理14,363円1時間
ガラスコーティング2,909円
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)20,099円

※2022年6月14日現在の料金

お客様のご感想

画面が綺麗になり良かったです。

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

名古屋店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター名古屋店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】〒460-0014 愛知県名古屋市中区富士見町13番19号冨士見町八木ビル1F101号室【TEL】
052-265-8618
【営業時間】
9:00~18:00(受付最終17:30 )

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す