REPAIR REPORT

泉佐野市よりiPhone6sの液晶破損の修理のご依頼[2021/6/24]

iPhone6S液晶破損修理

修理内容

今回ご紹介するiPhone6s修理は、泉佐野市よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhone6sの修理前の状態
修理後
iPhone6sの修理後の状態
ご依頼日
2021年6月24日
修理機種
iPhone6s
状態
液晶破損

今回ご紹介しますお客様のiPhone画面割れ修理、お使いの機種はiPhone6sです。

『画面の上の方のタッチが効かなくて・・・』とお困りのご様子でした・・・。

 

画面全体が激しく割れてしまっている状態ですね。

お客様の仰る通り画面中央から上半分がタッチが効かない状態です。

画面が割れてしまった衝撃を受けた際にiPhoneの液晶画面も同じく破損してしまったのでしょう。

液晶画面が破損してしまうと今回の様に『タッチ不良』が起きたり、映像映りに線が入ってしまったりシミになったりと

いった症状が起こってしまいます。

どれも起きてしまうとiPhoneを使用するのが困難だったり不可能だったりしてしまいます・・・。

この様な症状の場合でも画面交換修理をすることで修理が可能です。

破損してしまったガラス面+液晶画面を取り外し、正常な部品と取り換える事で再び使用が出来る状態へと修復させます。

こちらiPhone6sは『防水加工』がされている機種ということもあり今回は

・重度破損での画面修理

に加え、

・防水テープの貼り替え

も承りましたので掃除に作業をさせて頂きました。

 

激しく割れてしまっていたiPhoneも修理をすることで綺麗に元通りです。

タッチが効かなくなっていた液晶も交換することで再び使用可能な状態に!

これでようやくパスコードの解除が可能になりました!

「LINEの返信がやっとできるよ~」とお客様もほっと一安心のご様子でした。

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
液晶故障(重度破損)修理4,980円30分
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)6,578円

※2021年6月24日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

泉佐野いこらも〜る店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター泉佐野いこらも〜る店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒598-0062 
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2-77 いこらも~る泉佐野2階
【TEL】
072-488-7331
【営業時間】
10:00~20:00(受付最終19:30)

Twitter:@buster_icora
Instagram:sumahobuster7357

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す