REPAIR REPORT

大阪府岸和田市よりiPhoneSEの画面(ガラス)割れの修理のご依頼[2021/7/16]

iPhoneSE修理アイキャッチ
スポンサーリンク

修理内容

今回ご紹介するiPhone修理は、大阪府岸和田市よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhoneSEの修理前の状態
修理後
iPhoneSEの修理後の状態
ご依頼日
2021年7月16日
修理機種
iPhoneSE
iPhoneの状態
画面(ガラス)割れ

泉佐野店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。

お使いの機種はiPhoneSEです。

画面が割れてしまったそうで修理のご依頼を頂きました。

「この機種が気に入っているので…」と鞄から取り出されたのはiPhoneSE(第1世代)でした。

ホームボタンが搭載された小型のiPhoneの最後の機種なので気に入って今も使用している方はいらっしゃると思います。

 

最初は修理ではなく買い替えを検討されたそうなのですが、やはりサイズ感の魅力を感じ修理をしようと決めたそうです。

買い替えももちろん選択肢ですが修理をすることで使用を続けれることもまた事実。

本体基板が壊れてしまわない限りは部分的な部品の修理で使用は可能です!

時期iOSもiPhoneSEは使用できる話もありますし直せる可能性があるのなら修理をするのがいいかもしれませんね!

 

お客様のiPhoneの画面はと言いますと、ガラス面広範囲にひび割れは起きておりましたが幸い液晶画面には損傷は発生してはいませんでした。

映像表示もタッチ反応も良好な状態です。

画面修理も初めてということなので純正液晶が搭載されている状態なので『軽度破損』での画面修理でお預かりをさせて頂きました。

 

修理時間は約20分ほどで完了です!

画面割れを修理すればあたかも新品のようなiPhoneに!

これで安心して画面操作もできますね!

皆様も割れてしまった画面や点かなくなってしまった電源などでiPhoneを諦めてはいませんか?

修理をして引き続き使用できる可能性はあるのでお気軽に御相談くださいませ!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
画面割れ・ガラス割れ(軽度破損)修理3,980円20分
合計 (税込み)4,378円

※2021年7月16日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

泉佐野いこらも〜る店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター泉佐野いこらも〜る店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒598-0062 
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2-77 いこらも~る泉佐野2階
【TEL】
072-488-7331
【営業時間】
10:00~20:00(受付最終19:30)

Twitter:@buster_icora
Instagram:sumahobuster7357

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す