REPAIR REPORT

大阪府岸和田市よりiPhone8の画面(ガラス)割れ・液晶破損の修理のご依頼[2021/8/17]

iPhone8液晶修理アイキャッチ

修理内容

今回ご紹介するiPhone8修理は、大阪府岸和田市よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhone8の修理前の状態
修理後
iPhone8の修理後の状態
ご依頼日
2021年8月17日
修理機種
iPhone8
状態
画面(ガラス)割れ・液晶破損

泉佐野店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。

お使いの機種はiPhone8です。

「画面のタッチが突然きかなくなって・・・」とご相談を受けました。

「どれどれ・・・?」とお客様の手元のiPhoneを拝見するとびっくり!

画面がバキバキに割れている状態でした。

お話を伺ったところこの画面割れはタッチ反応が効かなくなってしまう前から起きていたそうで、そのままでも使用が可能だったのでそのままにしておいたそうです。

正直申し上げますと・・・この状態で使用を続けていると突然タッチがきかなくなってしまうのは当然なんです!

 

画面を保護しているガラス面が割れてしまっている状態ではiPhoneを衝撃を守れない状態になっているんです。

ほんの少しの衝撃もガラス下の液晶にダメージを与えてしまうんですね。

『指でiPhoneを操作する』といった当たり前の行動も液晶へのダメージに繋がってしまう可能性があり、タップ操作などで割れたガラス片が液晶を破壊し、結果操作が出来なくなったり液晶表示が正しくされなくなってしまったりといった症状が引き起こされます。

こういったトラブルが用事での出かけ先やお仕事中などに発生してしまうと困りますよね?

今回のお客様のように症状は急に悪化しますので少しでも割れてしまった場合はたとえ操作が出来たとしても修理をするようにしましょう!

 

約20分ほどお預かりし修理は完了です。

バキバキに割れてしまっていた画面はまるで新品のようにピカピカな状態に!

操作も無事にできるようになりお客様もほっと一安心のご様子でした。

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
液晶故障(重度破損)修理10,980円20分
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)13,178円

※2021年8月17日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

泉佐野いこらも〜る店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター泉佐野いこらも〜る店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒598-0062 
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2-77 いこらも~る泉佐野2階
【TEL】
072-488-7331
【営業時間】
10:00~20:00(受付最終19:30)

Twitter:@buster_icora
Instagram:sumahobuster7357

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す