REPAIR REPORT

大阪府岸和田市よりiPhone6sの画面(ガラス)割れ・液晶破損・バッテリー劣化の修理のご依頼[2021/9/17]

iPhone6s修理アイキャッチ
スポンサーリンク

修理内容

今回ご紹介するiPhone修理は、大阪府岸和田市よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhone6sの修理前の状態
修理後
iPhone6sの修理後の状態
ご依頼日
2021年9月17日
修理機種
iPhone6s
iPhoneの状態
画面(ガラス)割れ・液晶破損・バッテリー劣化

泉佐野店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。

お使いの機種はiPhone6sです。

iPhoneの画面が割れてしまったそうで修理にお越しくださいました。

自宅用のiPhoneだそうで、家ではお子様がYouTubeなどを観る際に使用をしているそうです。

主に使用する方がお子様ということもあり、怪我の危険性を感じ急いで修理にと思ったそうです。

まさしくその通りでして、iPhoneの画面は『ガラス』です。

割れたままでの使用は指を割れたガラス部分で切ってしまったり、破片が指に刺さってしまうことも多々あります。

そんな指で目などに触れてしまったとしたら・・・とても危険です。

割れたグラスで水は飲みませんよね?それは危険だからです。

iPhoneの画面も同じ危険性があるので割れたままでの使用は避けていただき、どうしても操作が必要な場合でも十分にご注意ください。

 

今回のiPhoneは画面修理だけではなくバッテリーもご一緒に交換させていただくこととなりました。

というのも4年ほどバッテリー交換をしていないと仰っておられたので『バッテリー膨張』の可能性があることをご説明させていただき、ご一緒に分解したiPhoneの内部を確認したところ・・・やはりバッテリーが少し膨張しかかっておりました。

こちらも発火・発煙の危険性をご理解いただいたうえで安全性を優先し交換をすることに。

バッテリーの減りにも悩まされていたそうなのでその問題も解決できますね!

 

さて、画面修理(重度破損)とバッテリー交換合わせて30分ほど時間をいただき修理をさせて頂きました。

バキバキに割れており破片もポロポロと落ちていた画面は新品のように綺麗になり、劣化していたバッテリーも新たなバッテリーへと交換!

これで安心安全にバッテリーのイライラもなくiPhoneをお使いいただけます!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
液晶故障(重度破損)修理6,980円30分
バッテリー交換3,980円
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)13,156円

※2021年9月17日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

泉佐野いこらも〜る店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター泉佐野いこらも〜る店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒598-0062 
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2-77 いこらも~る泉佐野2階
【TEL】
072-488-7331
【営業時間】
10:00~20:00(受付最終19:30)

Twitter:@buster_icora
Instagram:sumahobuster7357

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す