REPAIR REPORT

大阪府熊取町よりiPhoneSE第2世代の画面(ガラス)割れ・液晶破損の修理のご依頼[2022/1/6]

iPhoneSE2液晶画面破損修理
スポンサーリンク

修理内容

今回ご紹介するiPhone修理は、大阪府熊取町よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhoneSE第2世代の修理前の状態
修理後
iPhoneSE第2世代の修理後の状態
ご依頼日
2022年1月6日
修理機種
iPhoneSE第2世代
iPhoneの状態
画面(ガラス)割れ・液晶破損

泉佐野店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。

お使いの機種はiPhoneSE2です。

「iPhoneの画面が割れてしまった」と修理を承りました。

なんでもiPhoneを車で轢いてしまったようで…画面のガラスはほぼ全域が割れている状態でした。

また破損個所は液晶画面にも見られ、割れの酷い画面右上部分の液晶表示が黄色くシミになっている状態でした。

このような液晶破損、痛みが出ている場合は画面修理の扱いが『重度破損』となってしまいます。

逆に液晶画面に痛みがない場合は『軽度破損』の扱いとなり、重度破損と比べると修理料金がお安くなります。(※純正液晶搭載端末であることが条件)

 

車で轢いてしまったと聞いておりましたが、幸いなことに端末自体が曲がってしまっているなどがなかったので問題なく修理は可能です。

もしも端末の湾曲などが酷い場合、交換する画面部品が端末に装着できないなどで修理ができないこともあります。

どんな状態でも修理が可能ではないのでiPhoneの取り扱いには気を付けましょう。

 

さて、20分ほど端末をお預かりし修理をさせていただきました。

割れたままでも操作はできる状態でしたが、そのままでの使用は極めて危険な状態でした。

無事に修理は完了しましたのでこれで安心してiPhoneを使用していただけます!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
液晶故障(重度破損)修理7,980円20分
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)9,878円

※2022年1月6日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

泉佐野いこらも〜る店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター泉佐野いこらも〜る店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒598-0062 
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2-77 いこらも~る泉佐野2階
【TEL】
072-488-7331
【営業時間】
10:00~20:00(受付最終19:30)

Twitter:@buster_icora
Instagram:sumahobuster7357

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す