REPAIR REPORT

大阪府泉南市よりiPhoneSE第2世代の画面(ガラス)割れの修理のご依頼[2022/2/21]

iPhoneSE2画面割れ修理
スポンサーリンク

修理内容

今回ご紹介するiPhone修理は、大阪府泉南市よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhoneSE第2世代の修理前の状態
修理後
iPhoneSE第2世代の修理後の状態
ご依頼日
2022年2月21日
修理機種
iPhoneSE第2世代
iPhoneの状態
画面(ガラス)割れ

泉佐野店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。

お使いの機種はiPhoneSE2です。

iPhoneをうっかり落としてしまい画面が割れてしまったそうです。

コンクリートにiPhoneを落としてしまうとほとんどの場合画面が割れてしまうので注意が必要ですね。

 

さて、お客様の端末の状態はと言いますと、iPhoneの右下角の部分と左上の角の部分が大きくガラス割れが発生しています。

複数個所角が割れている場合は落下時のバウンドが激しかったことが予想されます。

また左上角の部分はガラス破片が一部剥がれ落ちてしまっておりiPhoneの内部が露出してしまっている状態でした。

こうしたガラスが剥がれてしまっている部分は危険が多く、よりケガが起きやすいこと、あとはガラスが剥がれた部分から内部への水・埃の侵入による本体基盤の破損です。

本体基盤の破損が起きてしまった場合は修理が不可能な可能性があり本体の買い替えが余儀なくされます。

そうなってしまっては大切な写真などのデータはすべて紛失するということになるので、ガラスが剥がれ落ちてしまっている場合はそのままでの使用を続けるのではなく、早期の修理を心がけましょう。

 

20分ほどで画面修理は完了です!

今回はガラスの部分的な剥がれはあったものの、液晶ディスプレイには痛みが無かったので軽度破損での修理をさせて頂きました。

ぽっかり開いてしまっていた画面の穴も塞がり、これで安心してiPhoneを使用していただけます!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
画面割れ・ガラス割れ(軽度破損)修理8,980円20分
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)10,978円

※2022年2月21日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

泉佐野いこらも〜る店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター泉佐野いこらも〜る店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒598-0062 
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2-77 いこらも~る泉佐野2階
【TEL】
072-488-7331
【営業時間】
10:00~20:00(受付最終19:30)

Twitter:@buster_icora
Instagram:sumahobuster7357

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す