REPAIR REPORT

神戸市北区よりiPhone8の画面(ガラス)割れの修理のご依頼[2022/3/3]

iPhone8アイキャッチ画像

修理内容

今回ご紹介するiPhone8修理は、神戸市北区よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhone8の修理前の状態
修理後
iPhone8の修理後の状態
ご依頼日
2022年3月3日
修理機種
iPhone8
状態
画面(ガラス)割れ

本日ご紹介いたしますiPhone修理依頼はiPhone8の画面修理依頼です。

 

神戸市北区よりご来店いただきました。

iPhone8を地面に落としてしまったそうでガラスが割れてしまったようです。

タッチや液晶表示には問題ないけど心配なので持ち込まれたとのことでした。

 

確かに端末を確認するとタッチや液晶表示には問題ありませんでした。

詳しく聞いたところ他店で修理したこともないとのことでしたので、今回は軽度破損での修理となりました。

 

お客様には画面修理の際の注意事項と軽度破損の料金を説明し修理作業に入りました。

作業は30分ほどで完了し問題なくお返しできました。

 

当店ではお客様のニーズに合わせて性能や価格の違う画面を最大3種類ご用意しております。

今回はどの機種にもある互換品で交換しましたが、機種によっては純正品の液晶を使っている純正再生品を選んで頂くことも出来ます。

 

お見積りだけでも構いませんのでiPhoneでお困りの場合は是非スマホバスターへご相談ください!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
画面割れ・ガラス割れ(軽度破損)修理4,980円30分
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)6,578円

※2022年3月3日現在の料金

お客様のご感想

値段も安くて色々説明してくれてよかったです。

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

神戸三宮駅前店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター神戸三宮駅前店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒650-0012 
神戸市中央区北長狭通1丁目30-19
【TEL】
078-515-6390
【営業時間】
10:00~20:00

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す