REPAIR REPORT

神戸市垂水区よりiPhone8の液晶破損・画面(ガラス)割れの修理のご依頼[2022/4/1]

iPhone8アイキャッチ画像

修理内容

今回ご紹介するiPhone8修理は、神戸市垂水区よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhone8の修理前の状態
修理後
iPhone8の修理後の状態
ご依頼日
2022年4月1日
修理機種
iPhone8
状態
液晶破損・画面(ガラス)割れ

神戸市垂水区よりご来店いただきました。
iPhone8の画面が割れてしまい画面上部に黒いシミが出るようになってしまったそうです。
更にシミが出ている部分はタッチも効かなかったので操作ができない状態でした。

液晶が破損してしまっているような状態になりますので今回は重度破損での修理となりました。
お客様には画面修理の際の注意事項と重度破損の料金を説明し修理作業に入りました。
作業は30分ほどで完了し問題なくお返しできました。

当店では2種類の料金プランと最大3種類のパネルをご用意しております。
料金プランは症状や他店での修理履歴によって変わってきますが、画面は選んで頂くことができます。
iPhone8には3種類のパネルを用意させていただいており、性能や予算に合わせて選んでいただけます。

お見積りだけでも構いませんので画面交換の際は是非スマホバスターへご相談ください!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
液晶故障(重度破損)修理6,980円30分
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)8,778円

※2022年4月1日現在の料金

お客様のご感想

説明が丁寧でとても良かったです。また利用します。

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

神戸三宮駅前店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター神戸三宮駅前店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒650-0012 
神戸市中央区北長狭通1丁目30-19
【TEL】
078-515-6390
【営業時間】
10:00~20:00

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す