REPAIR REPORT

大阪府貝塚市よりiPhone8の画面(ガラス)割れ・液晶破損の修理のご依頼[2022/4/11]

iPhone8液晶破損修理の紹介
スポンサーリンク

修理内容

今回ご紹介するiPhone修理は、大阪府貝塚市よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhone8の修理前の状態
修理後
iPhone8の修理後の状態
ご依頼日
2022年4月11日
修理機種
iPhone8
iPhoneの状態
画面(ガラス)割れ・液晶破損

泉佐野店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。

お使いの機種はiPhone8です。

「画面が割れてしまって」と修理のご依頼を頂きました。

端末を拝見させていただいたのですがiPhoneの画面の左端の部分から大きくひび割れが発生していました。

また破損はガラス面だけではなく液晶ディスプレイにまで到達しており、液晶ディスプレイの割れによる表示不良、液晶漏れが発生していました。

 

さらにこのiPhoneは液晶ディスプレイによるゴーストタッチ(タッチの誤作動)が起きている状態でした。

普段はiPhoneにパスコードロックを設定されていたそうで、ゴーストタッチによる複数回のパスコードの誤入力によりかろうじて確認できる液晶画面には「…ho…は使用…せん iTunesに接続」の文字が出ていました。

この全文は「iPhoneあ使用できません iTunesに接続」で、iPhoneに設定しているパスコードを合計11回間違えてしまうと出てしまう画面です。

この画面が出てしまうとiPhoneは一度初期化をしない限りは使用できない状態です。

お客様のiPhoneは残念ですが修理後は初期化をしないと再使用ができない状態なので、内部のデータはバックアップを取っていなければ諦めるしかありません…。

こういった危険がありますので、液晶破損が起きている場合は誤入力が起きてしまう前に修理をおすすめ致します。

 

さて20分ほどお時間を頂き修理は完了です。

残念ながらデータは一度初期化しないといけませんが、それさえ行えば再び使用できる状態です。

こまめなバックアップを取れば今回の様な事態が起きても安心ですので、iCloudバックアップを定期的に取るように心がけましょう!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
液晶故障(重度破損)修理10,980円20分
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)13,178円

※2022年4月11日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

泉佐野いこらも〜る店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター泉佐野いこらも〜る店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒598-0062 
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2-77 いこらも~る泉佐野2階
【TEL】
072-488-7331
【営業時間】
10:00~20:00(受付最終19:30)

Twitter:@buster_icora
Instagram:sumahobuster7357

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す