REPAIR REPORT

大阪府泉佐野市よりiPhoneXSの有機ELディスプレイ破損の修理のご依頼[2022/4/30]

iPhoneXS有機ELディスプレイ破損の修理紹介
スポンサーリンク

修理内容

今回ご紹介するiPhone修理は、大阪府泉佐野市よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhoneXSの修理前の状態
修理後
iPhoneXSの修理後の状態
ご依頼日
2022年4月30日
修理機種
iPhoneXS
iPhoneの状態
有機ELディスプレイ破損

泉佐野店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。

お使いの機種はiPhoneXSです。

いこらも~る店内でお買い物最中にiPhoneを落としてしまいディスプレイ表示がおかしくなってしまったそうです。

「今まさに落としたねん」とお客様も慌ててご来店されました。

 

端末を拝見させていただきましたが、ガラス面は割れていないものの有機ELディスプレイの表示は画面が真っ青な状態になっており所々黒い線が入ってしまっていました。

ガラス面の下の有機ELディスプレイだけが衝撃で壊れてしまったのでしょう…。

iPhoneX以降の機種は比較的大型の端末であり重量もそれなりに重たくなっています。

落下の衝撃もそれに比例して大きくなっていますので、たとえ画面が割れなくてもディスプレイやカメラなどに破損が発生してしまう方も珍しくはありません…。

取り扱いには十分に注意が必要です。

 

30分ほどお預かりさせて頂き画面の修理をさせて頂きました。

今回の様に有機ELディスプレイの破損が起こった場合も修理は可能ですのでご安心を!

壊れてしまった画面部品を新たなものへと交換することで再び綺麗に映像は表示されるようになります。

画面表示不良でお困りの際も当店スマホバスターにお気軽にご相談くださいませ!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
液晶故障(重度破損)修理19,980円30分
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)23,078円

※2022年4月30日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

泉佐野いこらも〜る店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター泉佐野いこらも〜る店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒598-0062 
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2-77 いこらも~る泉佐野2階
【TEL】
072-488-7331
【営業時間】
10:00~20:00(受付最終19:30)

Twitter:@buster_icora
Instagram:sumahobuster7357

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す