REPAIR REPORT

大阪府岸和田市よりiPhoneSEの画面(ガラス)割れ・液晶破損の修理のご依頼[2022/6/6]

iPhoneSE液晶破損修理の紹介

修理内容

今回ご紹介するiPhoneSE修理は、大阪府岸和田市よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhoneSEの修理前の状態
修理後
iPhoneSEの修理後の状態
ご依頼日
2022年6月6日
修理機種
iPhoneSE
状態
画面(ガラス)割れ・液晶破損

泉佐野店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。

お使いの機種はiPhoneSEです。

第1世代のSEなのでiPhone5sと同サイズの小型のiPhoneです。

「タッチ操作は可能だから」と画面が割れたままiPhoneを使用し続けていたが、とうとう液晶ディスプレイも破損してしまい液晶表示が次第に縞模様になってしまうように。

 

端末を確認すると真っ暗な状態からスリープボタンを押し映像を出すと、初めは綺麗に表示されていますが徐々に徐々に液晶表示に線が入ってきて…数秒後には画面全体が縞模様になってしまう状態に!

 

iPhoneの画面が割れたままでの使用が原因で液晶ディスプレイに負荷が加わってしまいとうとう表示不良を起こしてしまったのでしょう…。

液晶破損有の扱いとなるので画面修理”重度破損”での修理となってしまいます。

もしもこのような液晶破損が起こる前に修理をしていた場合は”軽度破損”の扱いとなり修理の金額がお安くなります。

「壊れた場合すぐに機種変更はしない」という場合は、例え使用ができる程度の画面割れでも早期修理することで少しでもお得に修理ができます。

これは非正規店での画面修理ならどのお店でも言えることなのでご注意を!

 

さて、30分ほどお預かりさせて頂き画面修理は完了です。

時間が経つとともに液晶表示に不備が出ていた画面も、新しい部品に交換することで綺麗に表示され続けるようになりました!

皆様も画面割れの放置には十分にご注意ください!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
液晶故障(重度破損)修理5,980円30分
合計 (税込み)6,578円

※2022年6月6日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

泉佐野いこらも〜る店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター泉佐野いこらも〜る店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒598-0062 
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2-77 いこらも~る泉佐野2階
【TEL】
072-488-7331
【営業時間】
10:00~20:00(受付最終19:30)

Twitter:@buster_icora
Instagram:sumahobuster7357

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す