REPAIR REPORT

大阪府熊取町よりiPhoneSE第2世代の画面(ガラス)割れの修理のご依頼[2022/10/7]

iPhone画面が割れてしまった際は応急処置を。画面割れ修理の紹介
スポンサーリンク

修理内容

今回ご紹介するiPhone修理は、大阪府熊取町よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhoneSE第2世代の修理前の状態
修理後
iPhoneSE第2世代の修理後の状態
ご依頼日
2022年10月7日
修理機種
iPhoneSE第2世代
iPhoneの状態
画面(ガラス)割れ

泉佐野店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。

お使いの機種はiPhoneSE2です。

iPhoneを落として画面が割れてしまったようで修理のご依頼を頂きました。

端末を拝見させていただくと、通話の際に耳を当てる上部スピーカー周りが粉々に割れている状態でした。

安全のためにとセロハンテープで破片が落ちないように補強をされていましたが、これではスピーカー穴を塞いでしまい通話が不便だと修理をすることを決めたそうです。

液晶部分にはとくに痛みは出ておらず操作などにも問題は見られませんでした。

 

こちらのお客様のように割れた部分をテープで補強することは応急処置となります。

割れたまま直に触れてしまうと指の怪我に繋がってしまったり、今回のように上部が割れたまま通話をしてしまうと最悪の場合はガラス破片が耳の中に入ってしまいます…。

考えただけでも恐ろしいですね。

すぐに修理に出せない場合はテープで割れた部分を補強してこのような事故を少しでも回避する工夫が大切です。

ですが、補強をしていれば問題ないとは言えませんので、可能な限り破損は早期修理をするように心がけましょう。

 

さて、30分ほど端末をお預かりし修理は完了です。

安心に使用ができる状態へと戻り、お客様もとても喜んでくださいました。

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
画面割れ・ガラス割れ(軽度破損)修理4,980円30分
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)6,578円

※2022年10月7日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

泉佐野いこらも〜る店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター泉佐野いこらも〜る店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒598-0062 
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2-77 いこらも~る泉佐野2階
【TEL】
072-488-7331
【営業時間】
10:00~20:00(受付最終19:30)

Twitter:@buster_icora
Instagram:sumahobuster7357

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す