REPAIR REPORT

三宮駅前店よりiPhone8のゴーストタッチの修理のご依頼[2022/11/25]

iPhone8液晶不良修理
スポンサーリンク

修理内容

今回ご紹介するiPhone8修理は、三宮駅前店よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhone8の修理前の状態
修理後
iPhone8の修理後の状態
ご依頼日
2022年11月25日
修理機種
iPhone8
状態
ゴーストタッチ

神戸三ノ宮駅前店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。

お使いの機種は「iPhone8」です。

スマホを落としてしまった際に画面の半分が真っ黒になってしまったので修理してほしいとご依頼を受けました。

 

早速状態を確認させていただくとお話しの通り液晶が破損している上にタッチセンサーが誤作動を起こしている様子でした。タッチセンサーが誤作動を起こすと間違ったパスコードをかってに入力してしまい、そのまま放置するとシステムロックがかかってしまう状態でした。

 

早速修理をさせていただきます。作業時間は30分程度で無事修理完了です!

今回の症状のように画面が勝手に動いてしまう事を「ゴーストタッチ」と呼ばれる症状となります。このゴーストタッチは液晶画面に搭載されているタッチセンサーが破損・誤作動を起こすことでこの症状になります。そのため、画面割れや液晶不良の状態を放置していると、タッチセンサーに傷が入ってしまい急にこの状態になってしまうことがあります。システムトラブルを起こさないためにも画面割れや液晶が破損してしまった際はそのまま放置をせずに必ず修理をするようにしましょう!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
液晶故障(重度破損)修理9,980円30分
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)12,078円

※2022年11月25日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

神戸三宮駅前店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター神戸三宮駅前店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒650-0012 
神戸市中央区北長狭通1丁目30-19
【TEL】
078-515-6390
【営業時間】
10:00~20:00

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す