REPAIR REPORT

大阪府熊取町よりiPhone7の画面(ガラス)割れの修理のご依頼[2023/4/15]

修理内容

今回ご紹介するiPhone7修理は、大阪府熊取町よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhone7の修理前の状態
修理後
iPhone7の修理後の状態
ご依頼日
2023年4月15日
修理機種
iPhone7
状態
画面(ガラス)割れ

泉佐野店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。

お使いの機種はiPhone7です。

お孫さんがゲームをしたり動画を見たりするのに使用していたiPhoneの画面が、うっかり落としてしまった拍子に割れてしまい

ご両親にも相談できずこっそりと「じいじ、これ割れちゃった・・・」と泣きながら相談に来たそうです。

端末を拝見させていただくと右側にガラスが一部剥がれてしまい突起が剥き出しになった割れが!

このまま使用を続けていると流血を伴うケガに繋がる恐れがあります!

私も過去に落として上部のスピーカー部分が割れてしまい、まぁ使えるだろうと使用をしていると電話を受けた時、うっかりガラスの破片で耳を切ってしまい、細かなガラスの破片がなかなか抜けなくて地味に痛かったことを思い出します。

今回の使用者は小さなお子様という事もあり早急に修理をして、綺麗な画面でゲームや動画を楽しんでほしいですね。

一旦お見積もりを出してからちょっと考えてみようかな。と帰られたのですが1時間後、すぐに電話がありやはりこちらのお店で修理を依頼したいとの事でした。

 

さて、再来店後30分ほどお預かりして修理は完了です。

お客様も孫の喜ぶ顔が浮かぶよ。と大変満足してくださいました。

小さな割れからでも大きなケガに繋がる可能性もあるので今回の事例みたいに困ったことがあればまずはお見積りだけでも構いません。

他店と金額を比較してみても遅くはないです。

気になる事があればすぐに当店にご相談くださいませ!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
画面割れ・ガラス割れ(軽度破損)修理3,980円30分
合計 (税込み)4,378円

※2023年4月15日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

泉佐野いこらも〜る店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター泉佐野いこらも〜る店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒598-0062 
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2-77 いこらも~る泉佐野2階
【TEL】
072-488-7331
【営業時間】
10:00~20:00(受付最終19:30)

Twitter:@buster_icora
Instagram:sumahobuster7357

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す