REPAIR REPORT

大阪市此花区よりiPhoneSE第2世代の画面(ガラス)割れの修理のご依頼[2023/4/20]

SE2重度破損

修理内容

今回ご紹介するiPhoneSE第2世代修理は、大阪市此花区よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhoneSE第2世代の修理前の状態
修理後
iPhoneSE第2世代の修理後の状態
ご依頼日
2023年4月20日
修理機種
iPhoneSE第2世代
状態
画面(ガラス)割れ

西九条店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。
お使いの機種はiPhoneSE2です。

中学生の息子さんが使用しているiPhoneとのことでお母様に修理にご来店いただきました。最初は大きな黒色のシミでその部分が見えなくなっていたようですが、何度か修理をしており、前回は広島県に帰省している際に液晶不良で他店で修理されたとのこと。
今回の症状はガラス割れのみですが他店での修理されたとのことで、画面は互換製品となる為重度破損での修理となります。

ガラスフィルムを貼っていたということで小さなガラス割れのみですが、前回帰省先の広島で液晶不良になったこともあり少しの割れでも気になるので修理をご依頼いただきました。

ガラスが割れている状態で使用すると怪我をする可能性もありとても危険です!!!
割れが酷くなるとガラスが剥がれ破片が落ちるなどの危険もありますのでガラスが割れている場合はすぐにでも修理していたいただくことをおすすめ致します。

お客様の端末をお預りさせていただき画面の交換で無事に動作確認もとれ修理は完了いたしました。

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
液晶故障(重度破損)修理6,980円30分
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)8,778円

※2023年4月20日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

西九条店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター大阪西九条店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒554-0012 
大阪府大阪市此花区西九条3丁目14-23 南ビル1階
【TEL】
06-6459-7537
【営業時間】
10:00~17:00(閉店時間に変動有)

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す