REPAIR REPORT

大阪府岸和田市よりiPhone6の画面(ガラス)割れ・バッテリー劣化の修理のご依頼[2021/6/18]

iPhone6修理アイキャッチ

修理内容

今回ご紹介するiPhone6修理は、大阪府岸和田市よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhone6の修理前の状態
修理後
iPhone6の修理後の状態
ご依頼日
2021年6月18日
修理機種
iPhone6
状態
画面(ガラス)割れ・バッテリー劣化

泉佐野店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。

お使いの機種はiPhone6です。

当店のWeb予約にて修理予約をくださりご来店いただきました。

iPhoneを落としてしまい画面が割れてしまったそうです。

 

こちらのiPhoneは初めての画面修理ではなく以前別の修理店舗にて画面修理をされた履歴がありました。

たとえ映像が綺麗に映っている・タッチがきいている・水没していない状態でも、このようにお持ちいただいた時点で取り付けられているiPhoneの画面部品が純正部品では無い場合は当店スマホバスターでは液晶破損をしている方と同じ『重度破損』の扱いとなります。

ただし前回修理がスマホバスターでの修理の場合は純正の画面部品でなくても液晶映り・タッチ反応・水没に問題が無ければ純正画面同様の判断基準で『軽度破損』でお預かりさせていただいております。ご安心くださいませ!

 

今回のお客様のiPhoneは長年使用している影響でバッテリー劣化も酷い状態でした。

「せっかく画面修理するし」ということでバッテリーも合わせて交換させていただくことに。

バッテリーの寿命は約2年なので、2年以上iPhoneを使用し続けている場合はバックアップを取ってバッテリー交換をすることがiPhoneを正しく使用するポイントです。

 

画面修理とバッテリー交換あわせて約30分ほどお預かりさせていただきました。

画面も綺麗になり、バッテリーもちも復活したのでこれで気持ちよくiPhoneを使用していただけます!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
液晶故障(重度破損)修理5,980円30分
バッテリー交換3,980円
ガラスフィルム1,980円
合計 (税込み)13,134円

※2021年6月18日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

泉佐野いこらも〜る店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター泉佐野いこらも〜る店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒598-0062 
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2-77 いこらも~る泉佐野2階
【TEL】
072-488-7331
【営業時間】
10:00~20:00(受付最終19:30)

Twitter:@buster_icora
Instagram:sumahobuster7357

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す