REPAIR REPORT

大阪府泉南市よりiPhone7の画面(ガラス)割れ・バッテリー劣化の修理のご依頼[2021/6/24]

iPhone7修理アイキャッチ

修理内容

今回ご紹介するiPhone7修理は、大阪府泉南市よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhone7の修理前の状態
修理後
iPhone7の修理後の状態
ご依頼日
2021年6月24日
修理機種
iPhone7
状態
画面(ガラス)割れ・バッテリー劣化

泉佐野店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。

お使いの機種はiPhone7です。

会社で使用しているiPhoneの画面が割れてしまったそうで修理にお越しくださいました。

操作は問題なくできるとのことでしたが「見栄えがやっぱり…」と修理をすることにしたそうです。

割れている画面って街中でも結構目が行ってしまうほど目立ちますからね…。

お仕事用となると印象にも繋がるかもしれませんね。

 

受付時に動作の確認をさせていただきましたが液晶画面には問題はありません。

今まで一度も画面修理をしたことが無い純正液晶が付いているiPhoneなので『軽度破損』での画面修理で受付をさせて頂きました。

一点気になったのがバッテリーの劣化です。

こちらのiPhoneは2年以上使用されている状態でした。

最大容量も88%と少し低下されている状態。

お客様自身も「電池の減りが早いのもストレスです。」と仰っておられたのでこの機会に一緒にバッテリーも交換することになりました。

 

2つ合わせて約30分お預かりし修理は完了です。

低下していたバッテリー最大容量も100%になり、割れてしまっていた画面も元通りです。

明日からのお仕事でも安心して使用していただけますね!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
画面割れ・ガラス割れ(軽度破損)修理8,980円30分
バッテリー交換3,980円
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)15,356円

※2021年6月24日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

泉佐野いこらも〜る店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター泉佐野いこらも〜る店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒598-0062 
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2-77 いこらも~る泉佐野2階
【TEL】
072-488-7331
【営業時間】
10:00~20:00(受付最終19:30)

Twitter:@buster_icora
Instagram:sumahobuster7357

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す