REPAIR REPORT

大阪府泉南市よりiPhoneXのバッテリー膨張の修理のご依頼[2021/8/3]

iPhoneX修理アイキャッチ
スポンサーリンク

修理内容

今回ご紹介するiPhone修理は、大阪府泉南市よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhoneXの修理前の状態
修理後
iPhoneXの修理後の状態
ご依頼日
2021年8月3日
修理機種
iPhoneX
iPhoneの状態
バッテリー膨張

泉佐野店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。

お使いの機種はiPhoneXです。

「iPhoneのバッテリーがいきなり膨らんできた」とご相談を受けました。

ご家族の方が以前使用していたiPhoneをそのまま保管しておりSIMフリー機として使用しようと思い本体を手に持ち発覚したそうです。

実は最近この『バッテリー膨張』のご相談がとても増えております。

原因はこの暑さです!

日中の暑い部屋に保管されていたiPhoneはとても高温になってしまいます。

その高温が原因でバッテリーが膨張してしまうことが多く、夏場はとくに劣化したバッテリーの膨張が多く発生している傾向にあります。

 

膨張したバッテリーは写真のように画面を押し上げてしまいます。

画面を湾曲させ最悪の場合は画面の破損にも繋がります。

また膨張していることに気づかずiPhoneに圧力が加わってしまうとバッテリーの発火や発煙につながりとても危険です。

「バッテリー膨張かな?」と感じた場合はすぐにスマホバスターにお持ちください!

確認をさせていただきます。

 

今回のお客様のiPhoneXは引き続き使用をしたいというご要望があったためお預かりしバッテリー交換をさせて頂きました。

お預かり時間は約20分ほどです。

バッテリー膨張での画面湾曲が酷い場合は画面交換もオススメさせていただいているのですが、今回のiPhoneXは全く問題なく画面も閉まり交換の必要性はありませんでした!

バッテリー膨張の修理はすぐに終了するので安全のため放置せずご相談くださいませ!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
バッテリー交換6,980円20分
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)8,778円

※2021年8月3日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

泉佐野いこらも〜る店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター泉佐野いこらも〜る店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒598-0062 
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2-77 いこらも~る泉佐野2階
【TEL】
072-488-7331
【営業時間】
10:00~20:00(受付最終19:30)

Twitter:@buster_icora
Instagram:sumahobuster7357

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す