REPAIR REPORT

神戸三宮よりiPhoneXRの画面(ガラス)ひびの修理のご依頼[2021/9/26]

iPhoneXRアイキャッチ画像

修理内容

今回ご紹介するiPhoneXR修理は、神戸三宮よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhoneXRの修理前の状態
修理後
iPhoneXRの修理後の状態
ご依頼日
2021年9月26日
修理機種
iPhoneXR
状態
画面(ガラス)ひび

本日ご紹介いたしますiPhone修理依頼はiPhoneXRの画面修理依頼です。

 

神戸三宮よりご来店いただきました。

iPhoneを床に置いているのに気づかず踏んでしまったそうで、ガラスが割れてしまったそうです。

液晶には問題はなくガラス割れのみだったので今回は軽度破損での修理となりました。

 

お客様には画面修理の注意事項と軽度破損の料金を説明し、修理作業に入りました。

作業は30分ほどで完了し問題なくお返しできました。

 

当店では画面修理の際に料金プランを2種類ご用意しております。

症状や他店での修理履歴の有無により軽度破損と重度破損に分けられます。

 

軽度破損は、液晶部分に問題はなくガラスのみが割れている状態でどこでも修理したことがない場合。

重度破損は、液晶部分に破損が見られる状態やガラス割れのみでもどこかで修理したことがある場合。

軽度破損の方が料金も安くなりますので、ガラス割れで料金を重視される場合は早めにお持ちください。

 

iPhoneでお困りのことがございましたら是非スマホバスターへご相談ください!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
画面割れ・ガラス割れ(軽度破損)修理9,980円30分
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)12,078円

※2021年9月26日現在の料金

お客様のご感想

迅速な修理で対応も良かったです。

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

神戸三宮駅前店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター神戸三宮駅前店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒650-0012 
神戸市中央区北長狭通1丁目30-19
【TEL】
078-515-6390
【営業時間】
10:00~20:00

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す