REPAIR REPORT

神戸市西区よりiPhoneXの画面(ガラス)割れ・ゴーストタッチの修理のご依頼[2022/1/11]

iPhoneXアイキャッチ画像
スポンサーリンク

修理内容

今回ご紹介するiPhone修理は、神戸市西区よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhoneXの修理前の状態
修理後
iPhoneXの修理後の状態
ご依頼日
2022年1月11日
修理機種
iPhoneX
iPhoneの状態
画面(ガラス)割れ・ゴーストタッチ

本日ご紹介いたしますiPhone修理依頼はiPhoneXの画面修理依頼です。

 

神戸市西区よりご来店いただきました。

iPhoneXを地面に落としてしまった際に画面が割れてしまったそうです。

まだ操作ができるからと使っていたそうですが、急にタッチが勝手に反応するようになってしまったそうです。

 

端末を確認してみるとたしかに勝手に反応していてダイヤルも不規則に押されているような状態でした。

ガラスが割れてしまった画面は指圧やちょっとした衝撃などでも内部ディスプレイにダメージが加わるため、落とした直後はガラス割れのみだったが内部ディスプレイも破損してしまった状態です。

 

当店では2種類料金プランをご用意させていただいておりまして症状や修理履歴の有無で変わってくるのですが、内部ディスプレイが破損している状態ですと重度破損での修理となりガラス割れのみの軽度破損と比べると修理料金も高くなってしまいます。

さらに今回のようにタッチが勝手に反応するといったような状態ですと、ロック画面のパスワードを複数回勝手に間違えて入力されてしまい初期化しないと使えなくなるといったような不具合も出る場合があります。

 

お客様には画面修理の際の注意事項と重度破損の料金を説明し修理作業に入りました。

作業は30分ほどで完了し問題なくお返しすることが出来ました。

 

今回は上述のような初期化しないと使えなくなるような不具合も出ませんでしたが、ガラス割れでもまだ使えるからと放置をせず早めに修理した方がいいですね!

修理の際は是非スマホバスターへご相談ください!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
液晶故障(重度破損)修理14,980円30分
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)17,578円

※2022年1月11日現在の料金

お客様のご感想

説明が丁寧でわかりやすくて助かりました。

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

神戸三宮駅前店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター神戸三宮駅前店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒650-0012 
神戸市中央区北長狭通1丁目30-19
【TEL】
078-515-6390
【営業時間】
10:00~20:00(受付最終19:30)

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す