REPAIR REPORT

大阪府岸和田市よりiPhone5cの画面(ガラス)割れ・液晶破損の修理のご依頼[2022/4/14]

iPhone5c液晶破損修理の紹介

修理内容

今回ご紹介するiPhone5c修理は、大阪府岸和田市よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhone5cの修理前の状態
修理後
iPhone5cの修理後の状態
ご依頼日
2022年4月14日
修理機種
iPhone5c
状態
画面(ガラス)割れ・液晶破損

泉佐野店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。

お使いの機種はiPhone5cです。

iPhoneの画面が割れてしまい液晶表示もおかしくなってしまったと修理のご相談を頂きました。

 

端末を拝見させていただくと、ガラス面は広範囲に広がっている状態でした。

「液晶表示がおかしい」と仰られていたのは液晶ディスプレイの破損による”液晶漏れ”の発生でした。

ディスプレイが破損し内部の液晶が漏れ出てしまうとディスプレイ表示に黒い水たまりのような表示不良が発生します。

液晶漏れは線状に表示不良が起きるのではなく円状に近い形で表示不良が起きることが見分け方ですね。

上から圧力がかかると次第に液晶漏れの範囲が広がってしまい表示されている情報が確認できなくなってしまいます。

また、タッチの誤作動の症状の危険もありますので早期修理が望ましいでしょう。

 

こちらのiPhoneはSIMカードを使用せず自宅でお子様がWi-Fiを利用してYouTubeなどを見るために使用しているそうです。

可能な限り使用を続けたいとのことでしたのでお預かりし修理をさせて頂きました。

修理時間は約20分ほどで完了です。

修理後は液晶漏れで真っ黒になっていた液晶表示も綺麗に元通りに!

これで自宅で再びYouTube干渉を楽しんでいただけます!!!

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
液晶故障(重度破損)修理5,980円20分
合計 (税込み)6,578円

※2022年4月14日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

泉佐野いこらも〜る店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター泉佐野いこらも〜る店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒598-0062 
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2-77 いこらも~る泉佐野2階
【TEL】
072-488-7331
【営業時間】
10:00~20:00(受付最終19:30)

Twitter:@buster_icora
Instagram:sumahobuster7357

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す