REPAIR REPORT

大阪府岸和田市よりiPhoneXRの画面(ガラス)割れ・液晶破損の修理のご依頼[2022/7/4]

iPhoneXR液晶破損修理の紹介

修理内容

今回ご紹介するiPhoneXR修理は、大阪府岸和田市よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhoneXRの修理前の状態
修理後
iPhoneXRの修理後の状態
ご依頼日
2022年7月4日
修理機種
iPhoneXR
状態
画面(ガラス)割れ・液晶破損

泉佐野店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。

お使いの機種はiPhoneXRです。

現場のお仕事中に胸ポケットからiPhoneが落ちてしまい画面が割れてしまったそうです。

こういった「お仕事中に落としてしまった」とうトラブルは意外と多い印象がありますね。

本体を拝見させていただきましたがガラス面は本体右側が大きくが割れてしまっている状態でした。

またガラス割れだけではなく衝撃で液晶画面も破損している状態です。

画面割れがある部分から液晶表示が乱れており、タッチ操作は利く状態でしたがiPhoneを使用するには不便な状態ですね。

 

このような液晶破損が起きている場合は早急な修理がおすすめです。

理由は皆様がiPhoneにかけられている『パスコードロック』です。

パスコードロックは他人にiPhoneを見られないようにする暗証番号ですが決められた回数パスワードの入力を間違うと初期化をしないと使用ができないようにロックがかかってしまいます。

液晶破損が起きているとタッチ反応の誤作動が起きる可能性が非常に高く、そのせいで知らないうちに勝手に間違ったパスコードがうたれてしまう。

といったトラブルで多くの方がデータを失う結果になっている場合があります。

 

こういったトラブルを回避するには『パスコードロックをかけない』か『画面が割れたらすぐ修理』しかありません。

大切なデータは皆様あると思いますので早急な修理がおすすめですね!

このような画面修理は約30分ほどで可能ですのでまずはスマホバスターへお気軽にご相談くださいませ。

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
液晶故障(重度破損)修理14,980円30分
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)17,578円

※2022年7月4日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

泉佐野いこらも〜る店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター大阪西九条店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒554-0012 
大阪府大阪市此花区西九条3丁目14-23 南ビル1階
【TEL】
06-6459-7537
【営業時間】
10:00~17:00(閉店時間に変動有)

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す