REPAIR REPORT

大阪府熊取町よりiPhone8 Plusの画面(ガラス)割れ・バッテリー劣化の修理のご依頼[2022/7/19]

iPhone8Plus画面割れ&バッテリー劣化での修理紹介

修理内容

今回ご紹介するiPhone8 Plus修理は、大阪府熊取町よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhone8 Plusの修理前の状態
修理後
iPhone8 Plusの修理後の状態
ご依頼日
2022年7月19日
修理機種
iPhone8 Plus
状態
画面(ガラス)割れ・バッテリー劣化

泉佐野店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。

お使いの機種はiPhone8Plusです。

iPhoneを落としてしまったそうで、その際に画面が割れてしまったそうです。

強く衝撃を受けたようでガラスフィルムごと画面がバキバキに割れてしまっておりました。

幸い液晶部分には痛みが出ておらず、タッチ反応/映像表示共に良好な状態でした。

このように液晶部分に痛みが見られない場合は『軽度破損』での画面修理になります。(Apple純正液晶が搭載されている状態に限る)

 

また設定アプリからバッテリー最大容量も受付段階で確認させていただいたところ数値が79%と大きく劣化している状態でしたのでバッテリー交換をご提案させていただきました。

お客様もまだ1年ほどこのiPhone8Plusを使いたいとの事でしたので今回は画面修理に合わせてバッテリー交換も一緒にさせていただくことに。

 

作業時間は約30分ほどで完了です。

割れてしまっていた画面はもちろん綺麗に元通りになり、劣化してしまっていたバッテリーも交換することで最大容量の表示が100%へと復活しました!

ご来店ありがとうございました。

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
画面割れ・ガラス割れ(軽度破損)修理5,980円30分
バッテリー交換4,980円
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)13,156円

※2022年7月19日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

泉佐野いこらも〜る店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター泉佐野いこらも〜る店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒598-0062 
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2-77 いこらも~る泉佐野2階
【TEL】
072-488-7331
【営業時間】
10:00~20:00(受付最終19:30)

Twitter:@buster_icora
Instagram:sumahobuster7357

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す