REPAIR REPORT

大阪府泉佐野市よりiPhoneSEのバッテリー劣化の修理のご依頼[2023/3/9]

修理内容

今回ご紹介するiPhoneSE修理は、大阪府泉佐野市よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhoneSEの修理前の状態
修理後
iPhoneSEの修理後の状態
ご依頼日
2023年3月9日
修理機種
iPhoneSE
状態
バッテリー劣化

泉佐野店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。

お使いの機種はiPhoneSE(第1世代)です。

使い始めて6年~7年、それまでに一度も交換した事が無く、バッテリー交換をするとデータが消えてしまうと思っていたのでずっとだましだまし使っていたそうです。

そのまま交換する機会を失い今に至る、と。

バッテリーも一度YouTubeで動画を見始めるとすごい勢いで電池が減っていくと仰っていたのでそれはかなりのストレスになっていると思います・・・。

最大容量を確認すると73%という表示でしたが実際はもっと低いはずです。

バッテリーを交換するついでに元々お客様の端末についていたバッテリーをチェックさせていただくとなんと44%。29%も誤差が出ています!

この状態だといくら充電しても持ちが悪いでしょう。長い間頑張っていたこの電池とも今日でお別れです。

 

早速端末をお預かりしてバッテリー交換作業をさせていただきました。

本体も問題なく交換後の電池を100%で認識したのでこれでストレスなく使えるようになるはずです。

お客様も大変喜んでくださいました。

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
バッテリー交換3,980円30分
合計 (税込み)4,378円

※2023年3月9日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

泉佐野いこらも〜る店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター泉佐野いこらも〜る店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒598-0062 
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2-77 いこらも~る泉佐野2階
【TEL】
072-488-7331
【営業時間】
10:00~20:00(受付最終19:30)

Twitter:@buster_icora
Instagram:sumahobuster7357

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す