REPAIR REPORT

三宮よりiPhone11の液晶漏れの修理のご依頼[2023/3/14]

iPhone11液晶不良ご紹介

修理内容

今回ご紹介するiPhone11修理は、三宮よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhone11の修理前の状態
修理後
iPhone11の修理後の状態
ご依頼日
2023年3月14日
修理機種
iPhone11
状態
液晶漏れ

神戸三宮駅前店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。

お使いの機種は「iPhone11」です。

スマホを落としてしまい液晶画面とリアカメラレンズの2か所が破損してしまったので修理をさせていただくことになりました。まずは端末の状態を確認致します。液晶画面は右側が真っ暗になってしまっており表示不良を起こしていましたが、タッチなどの画面操作は問題なく出来ていました。リアカメラについてはカメラレンズの破損はありましたが、問題なく起動する状態です。しかし広角にするとレンズの割れの影響なのか白い靄がかかってしまっているような様子でした。

 

では早速修理に入らせていただきます。今回はiPhoneの液晶画面とカメラレンズの交換になります。基本的に1か所を修理するのに30分かかるため1時間程度の作業となりました。液晶画面とカメラレンズ交換作業はスムーズに終了しました。しかし、リアカメラに関しては傷が入っていたようで修理後でも広角レンズにした際に白い靄がかかってしまっている様子でした。今回はお客様と相談をさせていただきリアカメラの交換はせずにそのままご返却となりました。

 

液晶画面やカメラレンズなど故障しても状態によってはそのまま使用し続ける事が出来る場合もあります。しかし、故障している状態をそのまま放置すると違う箇所を破損させてしまったり、システムトラブルに繋がってしまうことがあります。修理は時間もお金もかかってしまうため多少の破損ならと放置しておられるかたもおられますが、状態が悪化しないためにも早めの修理をしていただくことをオススメいたします。iPhone・Androidの故障やシステムトラブルでお困りの際は当店スマホバスターにご相談ください。

iPhoneを修理するなら
スマホバスター神戸三宮駅前店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒650-0012 
神戸市中央区北長狭通1丁目30-19
【TEL】
078-515-6390
【営業時間】
10:00~20:00

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
液晶故障(重度破損)修理12,980円1時間
カメラレンズ交換修理4,980円
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)20,856円

※2023年3月14日現在の料金

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

神戸三宮駅前店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター大阪西九条店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒554-0012 
大阪府大阪市此花区西九条3丁目14-23 南ビル1階
【TEL】
06-6459-7537
【営業時間】
10:00~17:00(閉店時間に変動有)

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す