REPAIR REPORT

大阪市福島区よりiPhone11の液晶漏れの修理のご依頼[2023/3/8]

iPhone11重度破損

修理内容

今回ご紹介するiPhone11修理は、大阪市福島区よりお越し下さいましたお客様のご依頼です。

修理前
iPhone11の修理前の状態
修理後
iPhone11の修理後の状態
ご依頼日
2023年3月8日
修理機種
iPhone11
状態
液晶漏れ

西九条店にお越し下さいましたお客様のiPhone修理をご紹介いたします。
お使いの機種はiPhone11です。

ガラスは割れておらず、画面右側に白い縦線が入っている状態です。
お話をお伺いするとiPhoneを手に持っていて椅子にぶつけたら白い線が出てきた…とのことでした。
落したりしていないのに…と疑問だとのこと。

ガラスがわれなくても内部の液晶のみ破損することがあるんです!!!
こちらの症状はiPhoneX以降によく見られる症状です。
iPhoneX以降の機種からは内部の画面端まで液晶/有機ELがはりつけられており液晶/有機EL素材もかなり薄く繊細な構造となります。
その為、ガラスが割れなくても内部の液晶/有機ELが破損してしまい修理をされる方がとても多いです。

実際に取り外した画面を見ていただきながら説明させていただきました!!!

お客様の端末をお預りさせていただき画面の交換で無事に動作確認もとれ修理は完了いたしました。

修理料金・修理時間

修理内容料金作業時間
液晶故障(重度破損)修理12,980円30分
防水テープ貼り替え1,000円
合計 (税込み)15,378円

※2023年3月8日現在の料金

お客様のご感想

『取り外した画面を見たのは初めてでこんなに繊細なんですね!!!これからはもっと大切に使用します!!!』

最後に

スマホバスターではiPhoneの修理の際はしっかりとカウンセリングさせて頂いております。

即日修理をさせて頂いておりますのでお気軽にスマホバスター各店にお立ち寄り下さい。

iPhone修理の際のご不安な点や疑問に感じられる点などがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

西九条店スタッフ一同

iPhoneを修理するなら
スマホバスター大阪西九条店!

自社で厳しい品質検査の元、部品の製造・卸を行っているので品質の良い部品を安定してご提供することができます。また、修理後も最大1年間の保証があるのでご安心下さい。

【住所】
〒554-0012 
大阪府大阪市此花区西九条3丁目14-23 南ビル1階
【TEL】
06-6459-7537
【営業時間】
10:00~17:00(閉店時間に変動有)

価格などの詳細はコチラ他の店舗を探す