CATEGORY

バッテリーの記事一覧

スタッフブログ用

修理料金

iPhoneバッテリー交換料金を徹底比較!【正規店・非正規店】

iPhoneの電池持ちが悪くバッテリー交換をしようと思っても肝心の『修理料金』がイマイチ分からない…。この記事ではそんな悩みをスッキリ解決!Apple正規店と非正規店での料金比較、メリット・デメリットの比較を紹介します!これを読めば安心して修理に出せる!
2023.09.26
症状の解説

iPhone画面割れの軽度と重度の違いは!?プロが詳しく解説!!

iPhoneの画面割れは軽度・重度の2種類がありますが、判断基準は店舗によって様々です。自分自身では明らかに軽度と思っていても店の判断は重度と見積もりを取られル場合も少なくありません。当店は明確な判断基準を設けており写真でもわかるように詳しく解説しています。

SHOP店舗情報

カンタンWEB予約はこちら

NEWSお知らせ

スマホバスターの新着情報やアクセサリーの入荷情報などをお知らせします

BLOGスタッフブログ

iPhoneユーザーに役立つアプリや使い方の紹介や
「あれっ?!これってどうしたらよかったかな?」などの気になる疑問を
解決する最新情報をお知らせします!快適なiPhone生活を送りましょう!

もっとみる

POPULAR REASONスマホバスターが選ばれる3つの理由

  • 安心の1年保証
    多くの修理業社は通常3ヶ月の保証期間ですが、スマホバスターは最大1年の保証(品質により異なります)
  • 地域最安値
    日本自社工場・卸を行っているので高品質の部品が低価格で入手可能!
  • 修理が即日、最短10分
    即日対応なので、お出掛けのついでにご利用いただけます。